ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月23日日曜日

西の善き魔女 Astraea Testament #01 エディリーンの首飾り

  • 女神さまっ 2 OP/ED CDS / Ergo Proxy DVD 1 (初回限定版が二枚組で \2,940 税込って,どしたん?)
  • 西の善き魔女 OP CDS / 鍵姫物語 ED CDS
  • 地獄少女番宣 (あと一回で終わるのに今何故?)

以下,再録.

「わたしの知らないところで,何が起こってるの?」 © フィリエル・ディー.まことにもって帆立貝,それは同感だが,すまん,いつマホと言い出すか気が気でなかった.

TVアニメーション 西の善き魔女 Official Website

ビミョ〜.加えて展開早過ぎ.前半はアルプスの少女フィリエル〜チェネントラ.ユーシスはイモ侍だが妹のアデイルは大人だな〜 (笑).なんだこりゃ,と思ってたら棄てプリ (の娘) ? ってか,親父 (博士),あんた,ロウランド伯家の舞踏会に首飾り爆弾投げ込む結果は想定してたんだろ.何が目的なんだ (笑).

なんか頬の描き方に見覚えがあるなと思ったら相澤昌弘,『月詠 -Moon Phase-』の人でしたか〜.

スペインの 異端審問官 だったら,数も数えられんぐらいだからダイジョブだろうと思ったが,本物の審問官じゃないのか.そりゃ有能だろう.フィリエルが怒ったときに相手の姓名を略さない脚本は,ちょっとだけ感心.

0 件のコメント:

コメントを投稿