ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月20日木曜日

シムーン #03 遠い戦争

  • シムーン OP CDS / シムーン ED CDS / GA II 絶対領域の扉 4PS2
  • ガン×ソード DVD

「今みんなアレだし」 © ?.すまん,コール・テンペストの不調は構成員の体調によるものかと思ってしまった.♩ It's just another manic Monday ♪ (::: The Bangles ::: Welcome to our site),いや New Order の "Blue Monday" の方か.

シムーンに装着されている,というか存在そのものを規定している二つの輪っかは「ヘリカル・モートリス」というそうな.斜歯エンジン? 畏れ多いとかなんとかいう理由で内部構造や機能は解明されていないとワポーリフが言っとったが,そんなん嘘言に決まっとる.どうせトライオン博士みたいなのが調査してるんだろ.そうでないと宮国の軍事的優位の立脚点がなくなる.

というわけで,表向きはシムーンはレガシー・システムのラッパ (笑).コール・テンペストのぐだぐだは,乗員が一枚岩の組織構成員ではなくて巫女さん故.なのかはどうか知らんが,なんとなく unix 創世記の伝説めいたお話っぽく.長が機能不全に陥った場合の代理はいないんかよ.ってな感じで,現状,新旧二勢力 (アーエル,モリナス vs ネヴィリル一派) の争いめいたお話が続くんか.争いになるんか,単なる擦り合わせに終わるんかは知らんが.

実は上げようかどうか迷い中なんだけど,とりあえず.そういや ED で出てくる単座 (ヘリカル・モートリスも一基のみ) の機体は何なんだ.あ〜, シミレの単座練習機 ですか.宮国の名前がシムラークルムって,ショウ国の名はシムレーショルムとか,そんな名前なの? (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿