ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月23日日曜日

Witchblade #03 抗

「…… 時間がないにゃ」 © 鷹山澪士.何度聞いても「にゃ」に聞こえる (笑).

ウォーリーを探せ,あ,いや.ビッチを探せ.梨穂子を探せはあっさり解決.

あのヘンテコな殺人メカはエクスコン.導示グループの開発した旧機種の不良品.現在回収作業中.現在の主力商品はアイ・ウェポンだって. iWeapon (笑).

奈月マリ子おばさんの店の名前,「Marry's Gallery」で r が一個多い.これだと動詞「結婚する」か間投詞「なんじゃ,こりゃ!」の意味になる.ううむ.最初は梨穂子を邪慳に扱ってたけど,なんかこりゃ味方になりそうな雰囲気ですな.

  • あ〜,やっぱ触手か.
  • あらま,スッ転けた梨穂子を助けたおばさんが掏摸だったすか.
  • 子どもは貴重な存在なんだそうな.
  • ヘリに乗ってて「とめて!」はないでしょうに.

気弱な占い師ナオミが自分の名は「オが小さい」んだと力説してたが,実際に ED クレジットでも「ナオミ」となっているのには笑った.

ちょっと,実は「非常に」不安なのだが,まぁ上げとく.

0 件のコメント:

コメントを投稿