ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月22日土曜日

Air #02 まち - town -

  • Air DVD

「でも,あの子あんたとおると元気みたいやから,できたらずっと友だちでいたって」 © 神尾晴子.これが契約の提示か,それとも実効の確認か.

どうも Kanon ショックを受けて以来,Key/ビジュアルアーツ ものは「病んでいる」というのがキーワードになってるように思えてならん.もちろん,見ている方も,だ.

神社で佳乃発光.症状が出たか,どっかで午砲が鳴ったか.「星の数,山では木の数」,なんの呪文ですか,これ.

貰い物のバースデイ・ケーキ.ロウソクの本数は観鈴の年齢といっしょ.誰が天に召されたんだ? っつ〜のは置いといて.げ,これが 第一話 で欠けていた父親の徴なのか?

avant で国崎往人曰く「この空の向こうには翼を持った少女がいる」.お前は偶然に迷い込んだのではなくて,いわゆるルイはホモを呼ぶというか,ある必然性を持って侵入して来たのだな.ゆえにお前の前世の名はミリガンと決まった.ここでまた観鈴コケる.これで三回目か.毎度ながらコケ方が尋常ではない.顔から突っ込んでる.そして怪我ひとつしない.

  • 霧島診療所の霧島聖さん.両親が亡くなって以来,一人で診療所を切り盛りしているシルヴァーナ as イン・トッカービレ,じゃなくて医師.この方がタール博士 or フェザー教授?
  • 美凪の母 -> 米騒動 -> ぽたぽたせんべい -> 米大喰らい -> 小型観鈴,志野さいか六歳.「これから入院しなくちゃいけないんだって」.もちろん退院して現世に帰還する.その証拠に食欲も復帰してる (笑).
  • 無防備な学校,セキュリティもクソもねぇなと思ったら,カノン三人娘が.あらら,ページングが狂ってます (笑).向かって左から羽鞄娘月宮あゆ,おしん水瀬名雪,贋キツネ娘沢渡真琴.あれって,北海道が舞台だったよな.って,その前に人外が登校してるぞ (笑).
  • ケツ振り星人みちる.
  • 常に駅の近くにいる美凪.何を待ってる? っつ〜か,何を企んでる? 世界米穀販売事業協同組合発行の全世界共通おこめ券では騙されんぞ (笑).
  • 観鈴曰く「ヒヨコは大きくなったらニワトリさんになるの」.違うよ,「大きくなったら喰われる」か「卵奴隷になる」かのどっちかだよ.
  • 橘敬介って誰? 往人にケーキを恵んだ人? だとすると,この人が不在の父親?
  • 「うち,親なんかに向いてないねん」 © 神尾晴子.こりゃどういう伏線なんだろう.
  • 「何でも佳かったの,お母さんに買ってもらえるなら」 © 神尾観鈴.哀しい台詞禁止.ちょと待て,この二人,ほんまに親子なんだろうな?
  • ヒヨコ = 恐竜のコドモ.う〜ん,判りません.コドモ大トカゲは関係ないよな.

空を飛ぶ観鈴の夢,「空を飛びたい」佳乃.何がお前らを地上に縛り付けているんだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿