ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月26日水曜日

雑記

あのなぁ……,三拍子と四拍子 (十二拍子) はまったく別物だろうが…….クリス・カトラーが言ってたのは罵詈雑言じゃなかったのか orz.

二題.『女子高生 Girl's High』 #04 「祝!咲女はいまだにブルマーです。」,噂の梅津泰臣 ED ということで見てみたら,何このサイテーなバカ・アニメ (褒め言葉).ちょっと惜しい気もするが,まぁ二度見るようなもんじゃないからエエか (笑). ED (meg rock as 日向めぐみ) / OP (yozuca*) だけ切り出し. ED でも香田のバカ度は際立ってんな〜.お気に入り.その後の『うたわれるもの』 #04 「戻れぬ道」,何このサイテーなアニメ (貶し言葉).ステロタイプなお代官様 (のようなもん) の威力は凄まじく, OP まで辿り着けんかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿