ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月29日土曜日

西の善き魔女 Astraea Testament #02 子ヤギたちの行方

  • 女神さまっ 2 OP/ED CDS / 女子高生 DVD 箱
  • 西の善き魔女 OP CDS / 鍵姫物語 ED CDS

以下,再録.

「でも,あたし,どんどんルーンの嫌いなモノになって行くんだわ」 © フィリエル・ディー.

悪役が,仮面を付けて,出て来たら,紛うかたなき,駄作の徴.というのがモットーだったのだが (笑).えらく早い展開と,けっこう奥行きのある登場人物たちで,なんとなく面白い.

  • 直情的で無鉄砲なヒロイン.まぁ,珍しくもないけど.これが「実は天一坊」とかだったりするとアレだが,残念ながらそうではなくて真正らしい.
  • アデイル・ロウランドお嬢様の謎.なぜにそれほどフィリエルに肩入れする? とりあえず共同作戦で敵対連中を倒してから,最後に一騎打ちなのかな.
  • ルーンの焼き印,ヘ,ヘルメス・トリスメギストス〜? それって異端の徴だろうが,かえって権威を与えてしまうことになるのでは (笑).グラールだって…….ますますテンプル騎士団じみて来たな.

ルアルゴー伯爵,アデイルらの父.む〜ん,当面はロウランド一派としてスタートするんか.

0 件のコメント:

コメントを投稿