ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月16日日曜日

パピヨンローゼ New Season #06 アキバは燃えている

「大人しく従えば,朝の宇宙ラジオ体操五百年で許してあげられる」 © 自称金星人のひと.

最終回だってのに,いや,その,なんと言いましょうか.ドスの利いたパピヨン・ダリア@井上喜久子姉御ぐらいか.スサノオ三姉妹を退けた後日談,三姉妹がちゃんとブルマでラジオ体操してるのには笑った.止め絵だけど.まぁ,なんだ,これは無理矢理にでも誰かに見せたいね.このやり場のない××は,そうでもしないと昇華されない (笑).

インサートだと「死ぬ」のがふつうなのに,ローゼは逆に生き返りやがった (笑).んで,射出した方のヒビキが死んでもた,と.腎虚ですか,そりゃ (笑).ま,邪神参謀スーの「死に還り玉」で生き返るけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿