ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月25日火曜日

涼宮ハルヒの憂鬱 #04 涼宮ハルヒの退屈

  • 涼宮ハルヒの憂鬱 DVD (DQN 度 200% アップ (当社比) の実写 CM はやめようよ (笑))
  • 涼宮ハルヒの憂鬱 OP CDS / 涼宮ハルヒの憂鬱 ED CDS

「え〜っと〜,禁則事項です」 © 朝比奈みくる.

なんかいろいろスッ飛ばしてるが,そんなことでエエのか.いや,まぁ,島田荘司的に最初にカマしておいて,次に説明するというパターンらしいし,その繰り返しでエエか (笑).正直 A パートのあまりのダレダレ具合に,こりゃやっぱダメだったかと危惧したけど, B パートで盛りかえしてくれて諸行安堵.今回のベスト・アクトレスは長門有希.

  • まるで最初からそこにいたかのように,古泉一樹参加.文芸部もついに有名無実化? デフォルトでメンバーになってるし.役割はコメンテイターというか解説者.
  • みくる のグリップがちゃんと逆になってるのには笑った.ちなみに,ホーミング・モードで打ったときも逆手のまま.細かいな〜.
  • みくる & ハルヒ,チア・ガールの衣装のままプレイ.ひでぇ〜.スカート & ブルマでスライディングなんかしたら,ズル剥けだろう (笑).
  • 長門有希,身体に当たりそうな打球は捕球するらしい.それ以外は無視.キャッチャー・モードでは膝を開かない.走る姿はてこてこモード.地面のボールを拾うときに膝を曲げないのは,ひょっとして身体が柔らかい (笑).
  • 鶴屋さん参戦.
  • みくる,看護婦ユニフォームの次はメイド服かよ.
  • 「閉鎖空間」に「例のアレ」,「前回,あちらの世界に行ったとき」.ま,そのうち明かしてくれるでしょ.

どうも,キョン以外はみな「宇宙人」のような悪寒.とすると,キョンも宇宙人かも (笑).よってたかって,ハルヒの監視.っつ〜か,文化人類学的フィールド・ワークのデータ取り? それとも単なるお守?

「どうもすみません.われわれ,少しばかり非常識な存在なんですよ」 © 古泉一樹.

0 件のコメント:

コメントを投稿