ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月23日日曜日

Blood+ #28 限りあるもの

  • .hack//G.U. I 4PS2
  • Blood+ 3rd ED CDS

「お前ら,人質だ!」 © ルルゥ@斎藤千和.遅い! もっと有能な参謀はおらんのか.

カイの「救済」はシフ側から打ち込まれた「手掛かり」と表裏一体だったようだ.けっこうエグい役回りを振られましたねぇ.

  • 真央と岡村記者が合流.何だかな〜.どうしてさっさと処分しませんか,デヴィッドさん? 「お前か……」という,心底うんざりしたような台詞には笑った.
  • 五番目の塩基って,翼手は地球外生命体が起原ですか (笑).あんたら,ほんとに責任取る気ないんね.
  • イレーヌが倒れたからって,なんで全員がいっせいに戦闘中止すんの? いっぱいいるけど,その実単細胞生物?
  • 動物園の所在地はボルドー.

同じシュヴァリエであっても,なんか時間に関してはいろいろあるんか.ハジとリクの違いって? あ,やっぱディーヴァと同じ声というのがポイントですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿