ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月4日月曜日

電脳コイル #04 大黒市黒客クラブ

「ネットの噂によると,数年前にある暗号屋が空間を破壊しようとしたそうです.でも,その暗号屋がどうなったのか,誰も知りません」 © 小此木優子 as ヤサコ.

マイコ先生,電子メディアと紙メディア比べるんなら実習にしましょうよ.「でも,原始的な悪戯には対抗できないわね」 © フミエ.ま,ちゃんと判ってるからエエか (笑).

「黒客」が中国語「黑客」だなんて判るわけねぇだろ (笑).「ヘイクー」と読む.意味は hacker.むしろクラッカー.ここでは単なるスクリプト・キディ止まりのへちょいヤツだが.ダイチが組織したらしい.へぇ〜.今はへちょくてもそのうち……? 守破離じゃないけど,師匠の存在は不可欠.っつ〜ことで,いや〜,『Boomtown』らしくなって来ましたよ,「この玩具面白いな.もらっておくわ」 © 天沢勇子 as イサコ,確かに.仮想電脳空間だろうがリアル空間だろうが,ガキどもの遊び方は変わらんのですよ.興味対象はつねにすでに世界に対応する好奇心.っつ〜と,イサコが指摘するヤサコの金沢事件の実体は? あまり突っ込んで欲しくないな〜 (笑).そっちより排他的で唯我独尊的傾向が目立つイサコの方を先に観たい.

フミエが引っ剥がしたイサコのデータ中にミチコの文字列.メガばあ,暗号破りするですか.

巻頭言

  1. 「子どもたちの噂によると,大黒市では最近ペットの行方不明事件が多発しているそうです」.
  2. 「都市伝説によると,ミチコさんを呼び出した子どもはあっちに連れて行かれてしまうそうです」.

#01#02 が漏れてたので追加.

0 件のコメント:

コメントを投稿