ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月28日木曜日

ぼくらの #12 血のつながり

  • ぼくらの OP CDS / FictionJunction YUUKA 2nd CD / ぼくらの DVD 1 type b

「地球だよ.手前らの地球じゃねぇけどな」 © コエムシ.あ,『ノエイン』ですか,違うけど (笑).でも,アレだな〜,たった十五個の平行宇宙を制御できんとなると,そのシステム終わってるぢゃんとか思ったが,佳く考えてみると,そんなこたぁない.ルート直下の十五個の生き残り戦と考えればエエ訳だ.それぞれの下に幾つ派生してるんか判ったもんじゃない.O(n) を期待しているところが O(n2) になってたら破綻しかねないよな〜.

阿野万記 as マキは養子.養子縁組した顛末は不明.カンジんとこの旧倉庫に間借りしているウシロとカナんとこを訪れるマキ,アンコ,コモ,マチ (テンガロン・ハット着用).マチはまた無言かと思ったら「様子見に来てあげたのよ」,「ねぇ,綺麗なシャンデリア」の二言.マキの父ちゃん,中年オタク.完全限定生産「黒い怪獣」.モデルは Zearth.その「黒い怪獣」の特集記事を組んだ月刊タリアン 10 月号. 1) 操縦者は子ども. 2) 名称は「ジアース」だとリーク (ソースは田中一尉らしい).オヤヂのセンスは「ザブトンクル」.警告しに田中一尉の私邸を訪れる内閣官房調査室長桂木.「帆走(ほばしり)会の昇り龍」だった男って何.

「初めての子はお前だよ」 © マキ父.

DVD CM type b,「アニメ版の真実 もうひとつの結末」って,原作はまだ連載中で完結してないんでしょ,別解になるのは当たり前だと思うんだが (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿