ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月27日水曜日

エル・カザド #13 隠す女

「ゲルマン魂を信じよう」 © リトゲン上院議員.をいをい,またぞろ例の騎士団ですかぃ (笑).

廃市.何のためかは不明だが,それを守っとるらしい防弾衣のガス・マスク・メン.掃除して更地にした方がコスト的に有利だと思う (笑).バイオ・ハザード塔.リカルド & リリオに L·A.んでもって B レディ 1 号.え〜と L·A によると,人工の「魔女」の末裔はエリスと L·A 自身の二体だけだそうである[え,リリオもそうなんじゃないの?].ナディ,研究所らしい廃墟で「魔女」に関すると思しきスライド数枚発見.人の道に反するものだったらしい〜エリスの出生に関して何やら知見を得たらしい → 「この子はわたしが護る.命に替えても」.

次回は,誰の視点からかは不明だが,ようやくエリスの過去話.

0 件のコメント:

コメントを投稿