ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月22日金曜日

ぼくらの #11 命

  • ぼくらの DVD 1
  • ぼくらの OP CDS

「敵はぼくの心理戦に嵌まった.ということは,少なくとも,敵は機械じゃない.ぼくらと同じ心を持っている」 © 門司邦彦 as モジ.え〜,今さら (笑).

モジを含め,ツバサ,ナギの三人は孤児院出身.現在では「児童養護施設」というそうだが.経緯については一切が不明.勘の佳さはそれ故か.「負い目」ねぇ,むしろ利用価値を見付けたってなところだな.田中一尉の私宅を訪れるマチ,コモ,カナ,アンコ,マキ (左から),アンコはカンジがお気に入りらしいが,それはともかく,モジの謎に関しては彼女らは気付いていたらしいが,残念ながら予想は非契約者どまり.で,モジの方の事情. 1) 手っ取り早く言えば 特発性心筋症 を発症したナギを救えるのはフル・マッチのドナーである自分の心臓だけ. 2) 戦闘に勝てばツバサを救うことにもなる云々と,チズ以降は判りやすい話が続いている.コエムシ,何だかんだ言いながらも依頼を拒絶することはないのな.

モジの敵は二分割松茸侍.そちらの光点は九つ. Zearth の方はまたもや確認できず.ダイチ戦のあとはナカマとモジなんで,戦闘開始前敵数は 9,戦闘後敵残存数は 8,光点数は 6 になってるはずだが.

カンジ,「いや,生贄さ.おれたちはこの世の生贄にされてるんだよ」,それも十六世紀以前のメキシコ流のな[ジョルジュ・バタイユ "呪われた部分", 生田耕作 訳, 二見書房, 1973, 1995, ISBN4-576-00023-3, pp. 63-65. (Georges Bataille "La Part Maudite", 1949), ジョルジュ・バタイユ "呪われた部分 有用性の限界", 中山元 訳, ちくま学芸文庫, 2003, ISBN4-480-08747-8, p. 56-61., (Georges Bataille "La limite de l'utile, fragments d'une version abandonée de La Part Maudite", 1976)]

DVD CM での単語とそのキャラクタ,および本編との対比3
順番 単語 キャラクタ メモ 本編 戦闘順 合致
1 和久隆 as ワク #01 ゲーム 1 ×
2 未来 宇白可奈 as カナ
3 秘密 古茂田孝美 as コモ
4 強さ 加古功 as カコ #06 情欲 3 ×
5 弱さ 往住愛子 as アンコ
6 本田千鶴 as チズ #07 傷 / #08 復讐 3
7 家族 矢村大一 as ダイチ #09 家族 4
8 仲間 半井摩子 as ナカマ #10 仲間 5
9 門司邦彦 as モジ #11 命 6
10 地球 阿野万記 as マキ (#12 血の繋がり) (7)
11 責任 切江洋介 as キリエ
12 迷い 町洋子 as マチ
13 決断 小高勝 as コダマ #03 秘密 / #04 強さ 2 ×
14 戦い 吉川寛治 as カンジ
15 宇白順 as ウシロ 発語されない

次戦闘パイロットはマキらしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿