ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月6日水曜日

エル・カザド #10 天使と暮らす男

  • El Cazador OP CDS
  • El Cazador DVD 1 / Last Exile DVD 箱 (な,懐かし〜 (っつっても四年前). 7 枚組っつ〜ことは 3 * 2 + (5 * 4) か)
  • El Cazador ED CDS / ぼくらの OP CDS

無理矢理なエリスの笑顔二態

「You look more gorgeous without glasses. (眼鏡を外した方がステキですよ)」 © ダグラス・ローゼンバーグ.う〜ん,そですかね.

三度目の正直でようやく潜入に成功したブルーアイズ.う,「魔女再生計画」って紙媒体なのか.って,それってエサだろうよ.アミーゴ・タコスの歌「♬タコタコタコ〜ス♪」(この話だけで四回),引っ張るな〜. L·A はローゼンバーグの黙認の元に,監視人まっ二つにして逃亡.何のための「再教育」?

今度は不在の中心にマルケスを据えたアントニオとマルガリータ,マルケスが送り込んだらしい刺客のお話.マルガリータはアントニオとマルケスの識別ができてないっぽいし (マルケスがヌル・オブジェクト),アイパッチの男の脳味噌は 3g ぐらいだし,やっぱ,客演登場人物たち少しずつヘンになってきてやしませんか (笑).

  • フリーズするリリオ そのせいで PDoS 攻撃喰らってフリーズするリリオ.

深度 (南進度) を上げると見たことないような生物がうようとし始めるというメタファですか (笑).って,入り口→奥の院〜「眠り島」というメタファの方が適切?

え〜と,ナディはブルーアイズの指示でエリスの保護.一方,リカルドはローゼンバーグの指示でエリスとナディの保護.変数は二つ,エリスの位置 (または時間),もう一つがリリオ. L·A は? フィードバックか攪乱用の因子ってなところ? う〜ん,第三の変数になるかな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿