ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月25日月曜日

大江戸ロケット #12 もしも悩むのが嫌だったら

  • 大江戸ロケット OP CDS / 大江戸ロケット ED CDS type b

「占い師は言った〜.わたしの手を握って〜.なんちゃって,全部嘘言」 © 名無しの辻易者. from ED + OP.「なんちゃって,全部嘘言」は次回予告で天鳳が繰り返す.

無人鐘月女飛がまっすぐ飛ばず,前線基地の小屋を吹っ飛ばしてしまったので,つなぎで駿平の「ナジェナジェを探して」山手線一周篇 with おぬい.脚本,絵コンテ,演出,作画監督,原画は隅のご隠居[平賀源内は福内鬼外のペン・ネームで浄瑠璃も書いていた.えと,ご隠居のシナリオから駿平と おぬい が現実回帰してきたあとも,六兵衛はシナリオ内での落下事故の結果と思しき全身包帯姿.まだ終わってない? (笑)].基地は第十三話でも使うそうだが,アニメだから描きゃいいんだしバンクもあるそうだし (笑).怖い夢=未チェックの原画の山.「割り切れない」×十五回.最近,ゲーム画面を使うアニメが増えたな〜 (ほんまか).「いやいや,演出意図ですよ」.少年漫画の引きみたいだな〜.言っとくけど,けしてまだコンテが上がってないとか,シナリオすら上がってないとか,来週落ちそうなので総集編でごまかすとか,けしてそんなんじゃないから.ないからね.まず,湯島天神.神田神保町.源蔵ママ.秋葉原冥土喫茶.新佐.「お帰りなさませ,ご主人さま」.冥土愛.ネコ耳ツインテール.「べ,別にアンタのために煎れて来てあげたんじゃないからねっ」.上野.瓦屋六兵衛.巣鴨.九百人のおばあさん.大工の三太.新宿.赤井西之介,ミスって女装した銀次郎を襲うが失敗.変態耳嘗め攻撃で脱出.銀次郎と互角に渡り合ったことで妙な自信が付く.いや,それって,外道一直線.代々木.亜荷目学院.原宿.渋谷.百九.恵比寿.麦酒.目黒.目黒宿.五反田.石鹸王国.品川.魚小屋.田町.浜松町.新橋.有楽町.ゴジラ.天鳳 & 天天.金さん.駿平「兄さん!」,白濱屋お伊勢「なんだ,って誰があんたの兄さんだぃ」.リテイク.『江呂時代』,裏表紙,持ってるだけでぐっどらっ(く),幸運の脇差.ネーム入り漆塗りのティッシュ・ケース,素骨丁(スコッティ) (芸が細かい).「じゅ〜す」で酔っ払う おりく.「悩んでるときはお互いさまでしょ,何でも聞いてあげるわ,いつの日か」.

おぬい って誰かの指令で動いてんのか,をい?

0 件のコメント:

コメントを投稿