ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月15日金曜日

ひとひら 第 11 幕 笑顔が… 好き!!

  • ひとひら OP/ED CDS
  • ひとひら DVD 1

「甲斐くんが不能?」 © 一ノ瀬野乃.

あのな〜.一人で歩けもしないくせに,「考えてあげる」だの「曇らせちゃいけない」だのエラそうな口叩いてんじゃねぇよ,ちった冷静になれよ,今生の別れって訳でもないだろ,そんな依頼心強くてどうするよ.と,二,三発ほど張り飛ばしたいほどのうじうじ麦チョコ.ガンバレ〜 (棒読).あ〜,いらいらする (笑).ってな感じで,芝居の話が出なくなってから「さっぱり」ですわ.甲斐なんかとっくにトンズラして美術部員.「コレを四年間も操って来たとは.佳代ちゃん,あんたやっぱ凄いわ」 © オリナル,そ〜だよね〜.

麦はとりあえず物理的な肉体を獲得することから始めねば orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿