ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月20日水曜日

エル・カザド #12 撃つ男

  • El Cazador ED CDS / El Cazador OP CDS
  • El Cazador OP CDS / ぼくらの OP CDS / El Cazador DVD 1
  • Last Exile DVD 箱

「間違えました」 © B レディ 1 号.なんだよ,「B レディ」って.なんだよ,「1 号」って (笑).

何か込み入った感じがするのは,ローゼンバーグ側にリカルド & リリオのコンビと L·A の二方向,魔女議会側にもブルーアイズと過激派配下のスパイダー・カブトガニ〜ズの計四者が入り乱れているからだが.「謎の黒髪女」はやはりブルーアイズだった.それはエエとして,アミーゴ・タコスのウェイトレスのコスプレはせんでもよろしい (笑).アミーゴ・タコス・ソング,今回は出て来なかったな〜.ちょっと寂しい.しっかし,ブルーアイズは何しに出張してんだ.ちゃんと止めろよ〜.穏健派のミレイユ議長も夜がどうのこうの戯言言ってないでしっかりしてください (笑).

椅子の表面は鉄の棘,椅子の中が,カマドになっている.やがて鉄の棘の一本一本が,朱色になり,赤くなり,深紅になり,地獄の業火の色をした一万本の鉄の棘にかわる.魔女はひふでものを考える,そのひふをただれさせ,全身をどろどろと溶かし,なおも肉の中に鉄の棘がジュウジュウ音をたてながら,めりこんでいく,お前は,これでも魔女ではないか,わが子の背中を押したのはお前だ.子どもたちに馬車に身を投げさせたのはお前だ!

[ 野田秀樹 "小指の思い出", 而立書房, 1984, 1987, pp.121-122. より ]

リリオ,何か急病で寝込んでるけど,ネコ耳オプション装着したリカルドの姿を見たからじゃないだろうな.武器オタクのオルテガ,改造バンのアンテナは車体に添わせてるんじゃないのか〜 orz.

0 件のコメント:

コメントを投稿