ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月24日日曜日

電脳コイル #07 出動!! コイル探偵局

「ヒトの世の噂では,逢いたい人のことをずっと考えていると,不意にばったり出逢うことがあるそうです」 © 小此木優子 as ヤサコ.「ばったり出逢」ったのが自分自身だったりしたらヤだな〜 (笑).

水木婆ちゃんは「三丁目のトメさん」というらしい.電脳ペットはハムスターの「マンタ」.キラバグ,「とんでもなく値の張るメタバグ」.イマーゴ.イアーゴではない.コイル探偵局出動のドタバタの影で,イリーガルに追われる京子を接点にしたヤサコとイサコにしばしの繋がり.イサコやや軟化す.「想定外」の事態で自ら仕掛けたトラップにハマったヤサコとイサコの体温高そうな漫才が楽しい.

0 件のコメント:

コメントを投稿