ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月4日月曜日

大江戸ロケット #09 恋愛で勝負

  • 大江戸ロケット ED CDS

「鐘が使い物にならないんなら,もう少し清吉といっしょにいられるな」 © ソラ.

駿平と源蔵,六兵衛や三太たちだけでなく,いつの間にか新佐もコミットしてた (笑).「ふぇ〜,やりおるの〜」 © 隅のご隠居.って,あんたもその時代に反射望遠鏡かよ,しかも口径 1m ぐらいあるし (笑).

この手のスカンク・プロジェクトでは誰も考えたがらない資金面での問題は,なんと白濱屋女主人のお伊勢が担当.「ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか」の算盤ガールズ従えて (笑).火薬等の物資調達にも一役買っている.単なるスポンサーという立場ではない.ま,仕切りを茗荷の政吉に任せた「昇り龍打ち上げ記念」の宝くじ販売収入を資金源にするんで諸刃の剣.ちなみにここでは「富籤」ではなく「かげとみ」と呼称されている.本来の「影富」は「公認の富くじの当選番号を当てる賭博」を指すだそうだが,どうもここでは非公認の富籤ってな意味合いだろうか.

Campanology! それはエエけど,無人鐘月女飛のコントロールってどうやってんだろ,燃料点火やパラシュートを開くタイミングとか.

隅のご隠居の証拠隠滅作戦,籤を回収して回るのは,なんと猫である (笑).なんか奥泉光の『『吾輩は猫である』殺人事件』の終盤を思い出した.しかも,購入費用はちゃんと返済してるっぽい.どんだけ資産があるんだよ.ガタイに似合わず天天は猫好き (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿