ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月7日木曜日

ひとひら 第 10 幕 ずっと… 一緒…

  • ひとひら OP/ED CDS
  • ひとひら DVD 1

「ずっと変わらないものなんてないわ.終わらない舞台がないのと同じように,ね.いつかはみんな出て行くの.この橋を渡って」 © 一ノ瀬野乃.初めて「橋」に関する言及がなされる.画面には五回出る.舞台が終わるときって,マクベスだと死ぬときだったりするがな[And all our yesterdays have lighted fools, The way to dusty death. Out, out, brief candle! (SCENE V. Dunsinane. Within the castle.)].ジム・モリスン風だと,音楽が終わるときかも知れん.

麦と四年間の腐れ縁だった佳代が写真の勉強のために留学するそうである.どこに留学するんかは判らんが.というわけでこれを巡る一悶着.あ〜,なんかふつ〜になっちゃったな…….演劇部の部長は美麗から玉城春子@植田佳奈に代替わり.ちなみに髪の短い方である.麦のうじうじはまだ続くんか〜.黄金のトランペットでもクラリネットでもエエけど,一声鳴らすまでにコスト掛かり過ぎだ.あ,だからこそ「黄金」なのか (笑).というシナリオなんですか.

あれ,この音楽はラヴェルの "Pavane pour une infante défunte"?

0 件のコメント:

コメントを投稿