ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月18日月曜日

電脳コイル #06 赤いオートマトン

ハラケンの左脚

「新聞によると,メガネを掛けた子どもの交通事故が増えているそうです」 © 小此木優子 as ヤサコ.

202X 年,特別行政区大黒市.

ハラケンの左脚の謎.サーチマトンの謎.サーチマトンは automaton を援用した searchmaton ではなくて (sea)rch matto(n) と綴るそうだ.う〜む,英語じゃないな.いや〜,でもマッドハウスは "Paradaise" という前例があるからな〜 (笑).フミエ「サッチーの首魁なのよ」って,よくそんな言葉知ってたな.実はけっこう読書家? 湯河原温泉のトメさん,なんか水木しげるキャラみたいだ.

イリーガルの自由研究中に事故で亡くなった「かんな」って神無かね.ハラケンの「おばちゃん」,大黒市市役所 空間管理室客員顧問 原川玉子.自称「十七歳のピチピチ・ギャル」 (フミエ曰く「死語」).OP で階段を登るハラケンの左脚が一瞬バグる (↑).「若い女の子の気持ちはさっぱりだよ」と愚痴ってるヤサコの父さんって,大黒市の空間管理室室長やってるらしい.フミエによると,郵政局は文部局と仲が悪いそうだが,空間管理室の所轄って郵政局なの?

0 件のコメント:

コメントを投稿