ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月12日火曜日

電脳コイル #05 メタバグ争奪バスツアー

「ネットの噂によると,メタバグの中にはときとして音や映像などの情報が含まれているそうです.それがどこから来たものなのかは佳く判っていません」 © 小此木優子 as ヤサコ.たぶんエサだよ,それ.

ガチャギリ@山口眞弓 (フォルテ姐さん!),アキラ@小林由美子に続いてハラケン@朴璐美登場.茫っとしてるハラケンはサッチーを一分だけ手懐けるという技を持つ.どうみても Paul Graham 言うところの「D ランク」[Paul Graham "ハッカーと画家", コンピュータ時代の創造者たち, 川合史朗 監訳, オーム社, 2005, ISBN4-274-06597-9, p. 7., (Paul Graham "Hackers and Painters: Big Ideas from Computer Age", 2004)]という感じだが,「いつもボーっと考えごとをしているが,ある秘密を持っている」って,オタク擁護派ですか (笑).う〜む,それにしても,前回,フォルテ姐さんとワタナベぽえみ通称小林に気付かんかったとは不覚である.深く反省.

「バスの墓場」というと行政の安全性に対する不備がど〜のこ〜のという話になりそうだが (笑),これを『ひぐらしのく頃に』でレナが日参していた廃品置き場になると話は別だ.ガキにとっては宝が見付かるかも知れん魔法の場所になるんだよな〜.おれもそんなところでパイオニア製の 30cm ウーファを掘り出した経験がある (笑).場合によっては 128K とかの old Mac が出て来るかも知れん.

どうでもエエがイサコの全能っぷりが気になる.市当局がほんとうに隠したいものは,まだ表には出て来てないっつ〜こってすかね.

22’08"-12" 辺り,黒ずくめのバイク乗りは何もの?

0 件のコメント:

コメントを投稿