ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月25日月曜日

2007/06/24 の収穫:『Short Circuit II』

アマゾンから. DVD 付き.

2007/06/24 の収穫:聴物篇

  • I've "Short Circuit II", ビジュアルアーツ ICD-66014 / IVDV-0701, 2007.

電波(デジ)革命音戦士 第II章!!!」ということだけど,慣れもあるのか,さすがにぷっつん度は無印第一章に負けとるな.っつ〜か,大半が「ふつう」の曲のような.えい子先生と Kotoko がデュオしてる『乙女心+√‾ネコミミ=∞』なんて,エエ曲やんか.ともあれ,前作同様,歌詞は「デムパ」かも知れんが,曲が「デムパ」というのはさすがに難しいか.う〜みゅ,シド・バレット在籍時のフロイドとか,デイヴィッド・アレンがいた頃のソフト・マシーンとか,あ〜,往年のファウストやらスログリもデムパだったかも知れんな〜 (笑).

電波ソング - Wikipedia

0 件のコメント:

コメントを投稿