ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2007年6月22日金曜日

ひとひら 第 12 幕 ありがとう… ございました!

  • ひとひら OP/ED CDS
  • ひとひら DVD 1

「演劇に出逢えて佳かった.この学校で佳かった.待っているわ,あの の向こうで」 © 一ノ瀬野乃.最後の最後で再度橋への言及.この橋って,出口 (like a bridge over troubled water) とか,むしろ希望の象徴とか 思って たけど,出口は出口でも back to the Real (その向こう) の意味なのかもね.

橋アニメも最終回.ちなみに今回は少なくとも九回出て来る.そか〜,オリナルと理咲は落とされコンビか〜.室内協奏曲風のあれ,またラヴェル? 踊ってるからやっぱパヴァーヌ (笑).演劇部の裏方二人,舞台監督の和久井貞冶に音響の川崎響.そういや演劇部の PA って何チャンネルなんだろ.あと,武田京介.

ラスト,麦たちが進級したあとの旧演劇研究会部 (会) 室ドア下部の署名彫り込み,これ,やっぱキャスト表だよな〜.この時点で野乃や美麗,桂木や理咲,そして佳代がいるのは Class Real か,それとも Class nil か.う〜ん,どっちかっつ〜と Real だろな.まだ税金払っとらんだろうから nil ってこたない,たぶん.

0 件のコメント:

コメントを投稿