ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月9日日曜日

Witchblade #01 始

以下,再録.

ウィッチブレイド -WITCHBLADE-

これはどんな Speed Grapher || Mezzo || 爆裂天使 ですか.いやぁ Gonzo らしい B 級感覚炸裂.お気楽に見られそうなんで,次回も.ソレっぽいシーン (男根切断) もあったし,イメージとしては阿部定かな.もしかしてと思ったら当たった能登麻美子が母親役ってもしかして新境地? ってか,子持ちが主人公って珍しいかも (笑)  ED の橋本由香利 (Pressentiment triste) と能登麻美子の組み合わせって,聴いてみて納得.バッチシぢゃん (笑).

avant で二箇所ほど助詞の使い方が間違ってる (?) せいで文脈が意味不明あるいはトンデモになっているのは仕様ですかそうですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿