ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2006年4月9日日曜日

パピヨンローゼ New Season #05 真紅の蝶、散る

「石だ.だから,その,なんだ,し…… 石だ!」 © 魔神大帝ラン.

みなさんにご愛顧頂きましたパピヨンも,残念ながら今回を含めあと二回となりました.

祠に祀られたパイ石は「天の浮舟の起動石」とやらだそうな (笑).んだけんども.やっぱ,マジメな方に振る素振り「だけ」だったようだな.ダリアは復活というか,ダリア'なので「復活」である (笑).まぁ,それらはエエよ,いろいろ考えていて,それを素直にやるつもりはないのも判ってるよ.でもさ,せめて絵ぐらいはきちんとやろうよ (笑).今回 (も) パピヨン褌戦士たちはパチモンだよ.というわけで,いろんな意味でレベルは最低だったようだ.ということは,もうこれ以上落ちることはないから,あとは上昇するのみ.だよねぇ? と期待させといて,さっくりと裏切るかな.というツッコミも予測可能範囲内なんだろうな.

マーガレットの攻撃はまたもや口パクだったが,もしかしたら「口パク攻撃」なのかも知れない (笑).冒頭で引いた魔神大帝ランの台詞も……の部分はカットされてる.

永遠のアセリア DVD CM,いっそこのまま続行してくれぇ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿