ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月9日日曜日

絶対少年 #20 マテリアルフェアリー

「暖色系の光がマテリアル・フェアリーだから,寒色系のはマテリアル・イーヴル.何にしても呼び名は必要だし」 © 須河原晶.

名付けて切り取ることは確かに必要なことだが,反面,もの凄く怖いことでもある.命名者が世界をどのように捉えているかがあらわになる.途中で歩が指摘していたが,須河原が他の誰よりも客観的な位置に立っているということは,まずあり得ない.どちらかというと,主観の位置が他の人間と多少異なった位置にあるという程度だろう.そんなんより,割とステレオタイプな須河原の把握パターンの方が気になる (笑).ちなみに,マイルス・デイヴィスが二枚組ライヴのタイトルで語っていたが, evil をケツから読めば live になる.つまり, live と evil は同じもので,見方が異なるだけ.

希紗,凄い顔に変わり果てて,どよよんモード疾走中.まっきー,りえぞ〜,成基の三人も追い付けない.ならば共闘すればエエものを,お互いに反目したまま.涼し気な顔だった歩も,美紀の助言もあってか,とりあえず wait でセマフォが開くのを待ってる.須河原は須河原で,しかし,三畳間は凄い有り様になっとるな〜.他人のこと言えんが (笑).

歩は,一夜限りで姿を消したオカカ婆が,いつ帰って来てもエエように用意しとるんか.佳い性格ではないですか.

希紗宅があるマンション前で まっきー を振り捨てて帰る りえぞ〜,なぜそこで白いものを見せる,なぜにここだけ.そんなもん今まで出て来んかったぞ…… と思うが.

もしかして美紀も横浜に乱入するんかね.

0 件のコメント:

コメントを投稿