ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月24日月曜日

雑記

灼眼のシャナ』の OP は川田まみ / 中沢伴行の手になる曲なんだけど,「Please!」シリーズ同様におとなしい.なんで TV 版だとこじんまりとまとまっちゃうのかな〜. ED は高橋洋子 / 大森俊之なんだが,白玉ストリングスがいかにもチープでしおしお〜.曲は例によってリフのインパクト一本で勝負 (笑).リフはカッチョエエんだがな〜.『Canvas2 〜虹色のスケッチ〜』の ED は期待の小池雅也なんだけど,どうもイマイチってか,ギターの音程が……. Under 17 のライヴ映像でも思ったんだけど,「あんた,それで金取るの?」ってな感じ (笑).やや後ろ向きなアレンジのセンスとかはけっこう好きなんだけど,もったいないな〜.『交響詩篇 エウレカセブン』の三番目の OP,坂転げ落ちるように悪化の一途.まだ 1 クール時のソレの方が我慢できる (笑).あと何かオモロい曲あったっけ? あ〜,ファルセットとの声量差が気になるが『なのは A's』の OP はけっこう,というかかなりエエかも.中身の方は付いて行けんが (笑).

そろそろ冷たい飲み物では辛くなって来たので電気ポッドの登場.今日の遅い晩ご飯は,前から一度喰ってみようと思ってた パスタ イタチャイナ の 鉄鍋チャーハン のセット.容器の小ささに騙されて見積もりを誤り,ホタテ・ジャーマンを追加しちまったが喰い過ぎだ〜 (笑).チャーハンの方はキノコたっぷり.ホタテはしこしこ.かなり油っこいので飲み物必須.

0 件のコメント:

コメントを投稿