ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月16日日曜日

絶対少年 #21 いい子でいることの意味

「あのさ,なんでわたしに聞くかな.友達なんでしょ,連絡すりゃ佳いじゃない」 © 須河原晶.だめだよ,そりゃ.こいつら五分の魂を傷付かせまいと必死なんだから.それに「連絡」できないけど「気になってしょうがない」から,間接情報でも佳いから何かしら情報が欲しいわけで.ということを須河原がすでに気付いているとすれば.やっぱ変化が起きないことに業を煮やした観察者が何ぞ起こすべく関与することも辞さないという表明ですかね. OP でも須河原は観察者だもんな〜.

須河原の三畳間はますます凄いことになってるな〜.ミニタワーの PC も壁に押し付けられちゃって排気できんだろう (笑).

「いい子」でいたいなら最後まで「いい子」を全うする.嫌ならやらない.やらないんなら徹底して「やらない」.見守るだけなら最後まで手を出さない.中途半端がいちばん迷惑.「つまり一貫性だよ」 © ガウルン.

メカ魚が動き出しそう.周りがグダグダなんで,そろそろ何か動きが欲しい.

0 件のコメント:

コメントを投稿