ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月30日日曜日

Rozen Maiden träumend #02 槐 Enju

  • Rozen Maiden träumend DVD 1
  • Rozen Maiden träumend OP CDS

「闘えないのね.なんて弱くて可哀想.だったら,わたしが壊してあげましょう」 © 薔薇水晶.

今まで気にしてもいなかったが,序列というか生産された順番って関係あるんかな.あとの方ほど慣れて来たというか,製作側が人間離れして来たとか (笑).

  • 槐堂なるドール・ショップ.製作と営業の二人体制らしい.どことなく第一話 avant の長髪コッペリウスに似た雰囲気のある製作は浮き世離れで営業は腹黒っぽい.
  • 真紅,薔薇水晶の一件を他に告知.そうそう,全部を集中管理するより個別で可能な範囲はそちらに任せるのが得策.
  • 今まで何となく影が薄かった蒼星石が舵取り役の設定を与えられたらしい.
  • ラプラスの魔は敵でも味方でもなくて.単に (もしかすると厳正な) 議事進行役らしい (笑).

人形史の総論 (Die Geschichte von Puppe) みても載ってないだろ〜.それより巴がジュンの身辺に出没してるのが何ぞ意味があるのかも.

オルゴールというとヘンリーの首を吹っ飛ばすというのは置いといて.例の PS 版鬱ゲー lain 思い出してイヤん (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿