ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月26日水曜日

Squeak - Seaside - NetMorph による猿人デモ

永田町で某ホムペ社宛デモ. NetMorph 版に加え, Seaside 版はイケるという目算があったので,ライヴでプロセスを変更しつつ動かしてみる.ふほふほほほふほほほほほほ.空き時間には,進展がない「某デザイナが吐く xml 読み込み」問題に首を捻る.ふと思い付いて吐き出したものを Validator に掛けてみるとエラりやがる.なんてこった,元データが悪いんかぃ.ということで,手作業で一ヶ所修正すると読みやがったよ.ただ,エラらないファイルを吐くときもあるんで油断できん.ってな感じで,ノードの位置情報も別に取得できるし,これでプロセス生成はイケそうという感触を得る.こちらからの吐き出しは必要になるんかな?

めたぼうさんが,そのうちウチでミーティングとか言い出す.喰いもん屋はあるけど,落ち着けるような茶店がないんだよな〜.まぁ,半分はソナスを聴きにくるとのことなんで,ウチでゆっくりしてもらえばエエんだが,現状,ものごっつきちゃないからな〜.まぁ,とりあえず掃除か (笑).あと, Anthony Moore (More) 系を準備しとかねば.

明明後日は Squeakers' Night in 未来パーティ,やっぱ間に合わんか…….

0 件のコメント:

コメントを投稿