ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月22日土曜日

雑記

新しい PowerBook, 17 インチは横解像度が 1680 だって? 欲しい (笑). Squeak も Eclipse も楽になる……かな? でも 17 インチだと電車ん中では広げられんか (笑).秋葉ヨドバシでは 30 万をちょい切るお値段.あ,アップル・ストアでもご同様か.店頭で触った程度ではとくに問題なし.メモリを追加する程度で佳さそう.クロックは 1.67GHz で現在貸与中の 15" とほとんど同じだけど,バス・クロックが上がったんだっけ? グラフィクス周りもだいぶ速くなったとか.動画対応の iPod は入荷時期未定だそうで.

たまたま電源を入れたら,マドリードで開かれた 2005 世界自転車選手権の男子ロード・トライアルってのがやってて,しばらく見入ってしまったが (笑),は,速い〜っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿