ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月23日日曜日

絶対少年 #22 消えたものと生まれるもの

「どっちにしても,人はけっきょく自分の見たいものを見るんだよ」 © 羽鳥次郎.

"Trust YourSelf",関係あるんかどうか知らんが,メッセージである super は書き換え可能というか騙せるのに対し, pseudo variable である self は書き換えできない. self が在る thisContext も同様.ただし,どちらも「与えられるもの」. thisContext を追い掛けて行けば,異なる現実を与えることも可能だ.

  • 絵に描いてたように,次郎にもマザー・シップ見えとるですか. ED のアレはコレだったですか〜 (笑).
  • 平五郎さんの名字は田辺.
  • 「すべては必要なプロセスなんだ」,そう見えるだけだっつ〜ことに早く気付け,歩.
  • まっきー & りえぞ〜 の頑張り (?) が周りに波及しつつある.中心から離れたところに位置すれば,動きがとれるようになるのか.磁場だな.

メカ魚が動き出す.っつ〜かコレ,希紗が「産んだ」形になっとるんですが.んで,動き出した結果が「変身」.

「言葉が軽くなっちゃったのかな」 © 大和理絵子.ってか,発話から意味を削ぎ落として行くことで,言葉を殺しつつあるんだよ,お前らが (そして,おれたちも).関係性が希薄化するのは,死につつある言葉の復讐だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿