ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月21日金曜日

空は高く大磯

どうしても原因が判らん不具合の調査.新橋から一時間程度で着いた.時間的には思ってたより近い.

降りてみると「ジルペリット (Silpelit) *」が潜んでいそうな感じだったが (笑),むしろ 唯ヶ浜 かも知れない.とてもチャリでは上がれなさそうな地獄坂を登り切って到着.

原因はあるべきファイルがなかったという「トーシロか,てめぇは!」的なミスだったが, Soap で通信してるアプリが二つ,ユーザが外部から操作できるのはブラウザのみということで,慣れるまではどこに問題があるのかを知るのもたいへん.

まぁ,とくに問題もなく修正したあとは, 10/28 Squeakers' Night in 未来パーティ でやろうとしているのを,ちょろろっと見てもらう.しかもマルチ・チャンネルで音鳴らしたり.練習になりました (笑).けっこう低音出るのね〜. BD-1 は持って来れなかったので,再度訪れることになるであらう.

ついでと言ってはアレだが, "In C" も和楽器バージョンを披露.締太鼓,平胴,チャッパ,チャンギリという編成 (笑).サンプリング音源はちゃんと編集して頭の無音部分をカットしとかんと,ズレるな〜 (笑).

本棚にはウチにもあるのがけっこう見付かる.エリアーデやポランニーはともかく,足穂の全詩集を持ってる人は初めて見た.バロウズの『おかま』の原書もあったよ.鏡花の全集も目を引いた.やっぱ人の本棚を覗くのは興味深いな〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿