ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月24日月曜日

Blood+ #03 はじまりの場所

  • エウレカ番宣
  • Blood+ OP CDS / Blood+ ED CDS

「しかし彼女の望まぬことをした結末もベトナムで学習済みだ.だからこそ今まで観察するだけで停めていたんだ」 © デヴィッド.

現在時点の宮城家因縁話.

  • 宮城家はトランジェントかつコンポジットなファミリーだった.現在の父子家庭間の構成要素に血縁関係はいっさい存在しない.
  • なんだけど,ジョージんとこに小夜が組み込まれることになる経緯は佳く判らんまま.
  • 今回も腹を鳴らす小夜.やっぱ血が要る? 誰の,っつ〜か,何の?
  • デヴィッドとルイスが属するのは「赤い盾」なる組織.「楯」じゃないのか〜.目的は翼手に関する情報収集と殲滅.
  • 行方不明の二体目のマウスは,ジョージの知り合いの「泣き虫フォレスト (・ガンプ)」.フォレストが二体目としてしまってエエんかね.別に存在していて,そいつにフォレストが「嚼まれた」結果として翼手化したという可能性の是非は?

だから「少しずつ,あの日のことが消されて行く」 © 音無小夜.

翼手化した (でも行きつ戻りつしてる) フォレストとジョージの対決.小夜の刀は小夜にしか使いこなせない.腹を抉られたか裂かれたかしたジョージ,倒される.現場にいるのは,ジョージとフォレスト' 以外には,ハジ,カイ,デヴィッド.

まぁ,一年の長丁場だから,まだ各論の段階であるのはしょんがないとしても正直タルい.ときどきでエエから総論 (の片鱗) ぐらいは見せてくれ〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿