ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月9日日曜日

ふしぎ星の★ふたご姫 #28 ついにフォーチュン☆これってすごいかも

豪華四本立て.

  • 「すごいダ〜ンス」, ||: すごすごすっごい すご〜いすごい すごすごすっごい すごごいご〜い :||
  • 気が動転したアルテッサの「いやいやダ〜ンス」,さわりのみ.
  • 本家「いやいやダ〜ンス」.
  • 「元気出してダ〜ンス」, ||: げ〜んきげんき だして〜だして〜 げきげきげきげき げ〜んきげんっ :||.

なんか一部の絵が変.踏んづけた大福みたいにアルテッサが横に広がってる. 4:3 を 16:9 にしたような感じか (笑).フォーチュン・プリンセスはトップ・レベルらしいが,なんかコレになったとたん,ファインとレインの二人の性格が入れ替わったような.ってか,レインが無分別というか考えなし,ファインは幼くなった?

0 件のコメント:

コメントを投稿