ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月21日金曜日

Gun x Sword ep.16 輝くは電流火花

  • ガン×ソード DVD 1b
  • ガン×ソード OST DVD 1 / 坂本真綾 CD
  • きらめき☆プロジェクト DVD 3

「いや……,その,なんだ.前から言おうと思ってたんだが,おれ,亀苦手なんだ」 © ヴァン.

今回も絶好調 (笑).ガン×ソード版『三日間の不思議』.ヴァンの雪辱戦.

ウーさんは父殺しの狂気の中にあるが故に彼の可能性は外部にある.ヴァンの方は死者のエレナがその可能性の主因だと思い込んでるんだが,死者であるが故に遍在可能.よって強引にも内部にあるとしてしまう.かかるが故に無敵である (笑).まぁ,義父と実母を手に掛けたオレステースとエーレクトラーの狂気を収めるには,苛烈な潔めの儀式が必要になるものだ.そうでないとポトラッチに至る.

ウーさんの生体反応が消失しても「血があるからダイジョブ」と言ってるカギ爪の男ビル.ゾンビ軍団ですか (笑).それより「血」の方が意味深?

カギ爪の男ビルの狂気が伝染しているんじゃなくて,狂気が集まる中心にカギ爪の男ビルが在る訳ね.

0 件のコメント:

コメントを投稿