ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月7日金曜日

フルメタル・パニック! TSR Scene 11 彼の問題

  • フルパニ TSR DVD 2 + 3
  • フルパニ TSR OP ED CDS

「大切なのはバランスだ.人も国もな」 © ゲイツ.

バランスを崩してしまった,っつ〜か,風船男と化した宗介,無人の香港の夜を彷徨う.犬にはなれぬのか,犬にもなれぬのか,どっちなんだ〜.黒かなめ とでもいうべき娼婦の出現には,「お〜,ヘタエラ・エスメラルダさまの降臨か!」ってな感じだったが,いったい何と何の契約を結ぶのやら.下手糞な思い付きだけで突っ走るのはやめなさい (笑).だいたいが,魂のやり取りをするような話じゃないでしょ,コレ.

しかし,宗介の底辺迷走はコレでおしまい? かなめ の場合とは比べものにならんほど呆気無かったな.

To the son of Bdakshon's Tiger, Meet Hamidra at Tsim Sha Tsui. ほぉ〜,宗介って,ハサン・サッバーフの信徒だったですか〜.バダフシャンはタジキスタン東部パミール高原にある.ラピスラズリの産地として名高いらしい.宗介も? (笑) ところで,バダフシャンは Badakhshon / Badakhshan と綴るようだが? 尖沙咀 (Tsim Sha Tsui) は香港九龍地区の「ネイザン・ロードを中心とする、古くからのショッピング、ダイニング・エリアで、派手な看板と夜のネオンが彩る香港一の繁華街 (World City Guide -Hong Kong-)」だとか.尖沙咀の 地図香港全図 で見ると,中央の破線で囲まれた九龍地区の南の方に位置している.

「鷹は死ぬまで鷹のままだ」 © Uruz 5 ロジャー・サンダラプタ軍曹.鷹は死ぬまでたかが鷹だ.ま,夜鷹のまま死んで星になったりもするが.

0 件のコメント:

コメントを投稿