ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年10月4日火曜日

D.C.S.S. #14 心の扉

  • D.C.S.S. DVD 1 / フタコイ alt. DVD 2 / D.C.S.S. OP Re-mix CDS / D.C.S.S. ED CDS

「言っちゃった.心を閉じないとね」 © 白河ことり.う〜ん,やっぱ曖昧な関係性に安住する方を選ぶですか.しょんがないですね〜,ストレスを貯めようが何しようが,好きにしたまえ.まぁ,アイシアみたいに狙った家に潜り込んでその家庭を崩壊に導く闇から来た詐欺師,永遠のアナーキスト! というようなキャラクタじゃないもんな〜 (笑).

大西洋の海の底で今でも楽団が "Nearer my God to Thee" を演奏しているというファンタジーは確かに美しいけど,「だからいつかは」なんて発想は (悪い意味で) 子どものもので,スレた大人はソレをネタに曲を書いたりする (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿