ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月27日日曜日

東京ミュウミュウ #01 ネコになる 正義の味方は恋する少女 にゃん, #02 新しい仲間 正義の味方は超お嬢様 にゃん, #03 学校の怪談、おばけの正体見つけ出すにゃん, #04 涙のデート、青山君にいえない秘密にゃん

意味もなく独立 (笑).

徹夜明けの呆っとした頭を抱えて食事しながら何気なくアクオスの電源入れたら,『東京ミュウミュウ』 #01 「ネコになる 正義の味方は恋する少女 にゃん」, #02 「新しい仲間 正義の味方は超お嬢様 にゃん」なんてのがやってて打ちのめされる.これって一昨年ぐらいだったっけか,ギガポと Click to DVD のテストで 1 話録って焼いてみたことがあるので何となく覚えているのだが,「絶滅に瀕した動物 2500 種」がどうしたとか,そんな『D の食卓 2』みたいな話だったっけ.色惚け中学生の女の子のドタバタ・ラヴコメじゃなかったのか (笑).キマイラと闘うためにイリオモテヤマネコの DNA を組み込まれるというむちゃくちゃな設定に吹き出しながら観る.んで,猫耳に猫尻尾に「にゃん」語尾にメイド,そして商売ネタのアイテム乱舞の変身シーンですか.何処の誰に観てもらいたいんか佳く判らん.全国民全年齢対象か.凄ぇよ,これ.活発だけど平々凡々な主人公,憧れの青山くん,次にチームに加わるのが「お嬢さま」,黄門さまかね,いや,もうたいへんです.そうそう,例の「地球の未来にご奉仕するにゃん♡」というキメ台詞が第一話では「お礼にたっぷりご奉仕するにゃん♥」になっててひっくり返った.いきなりの左ストレートですか.食べながら観るもんじゃありませんな.でも,でも,ですよ,これがけっこうおもろいんだわ (笑).いぇ〜い.録る気はないけどね. OP / ED も快調.侮れません.元ソース

とホザきつつも『東京ミュウミュウ』 #03 「学校の怪談、おばけの正体見つけ出すにゃん」, #04 「涙のデート、青山君にいえない秘密にゃん」 (笑).凄ぇや.いきなり絵がシュールというか落書きか,これは (笑).お話もぐだぐただったような気がする.でも,なぜか (やってると) 見てしまう臭みはいったい何だ〜. 4 話までで三人揃ったのでキャラクタの髪とメイド服のカラーは名前と一致してるんかと思ったけど, 公式サイト (テレビ愛知 ホームページ_東京ミュウミュウ) みたら判らなくなった.柘榴って (淡) 紅であって紫じゃないよね.

  • 桃宮いちご (イリオモテヤマネコ) 赤,ピンク
  • 藍沢みんと (ノドジロルリインコ) 瑠璃色,藍色
  • 碧川れたす (スナメリ) 緑
  • 黄(フォン)歩鈴(プリン) (ゴールデンライオンタマリン) 黄色
  • 藤原ざくろ (ハイイロオオカミ) 紫

って,何メモってんだ,おれは.次観るかどうかも判らんのに (笑).元ソース

0 件のコメント:

コメントを投稿