ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月14日月曜日

ギャラリーフェイク #06 翡翠(フェイツィ)の店

  • 鋼錬 DVD 13

「フジタ,路上喫煙はダメだよ」 © サラ・ハリファ.  「そんな日本語覚えるな」 © 藤田玲司.

宝飾品は美術品の範疇だろうが工芸品だとどうなんだろ.アール・ヌーヴォーぐらい古ければ違和感ないけど.チュッパチャップスの包装紙はダリ関係の美術館には置くかも知れんけど,現代系の美術館でもあまり置かんような気がする.高田美術館のミステリー・クロックは展示物だったんだろか.

翡翠と瑪瑙の凸凹宝石コンピというか SM 主従の登場なんだが,フェイツィってこんなおちゃらけキャラクタだったっけか (笑).もっとカッチョ佳かった印象があるんだが.声だけは草薙少佐なんでそれなりなんだが.ってなわけで,実質サラのソロ.フジタとサラの漫才もエンジンが掛かってきましたかね.ただ,なんだ,絵は不調だな…… orz

百面相まで披露したがサラは瑪瑙さんの「ご主人様に褒められてしまうではありませんか」のびみょ〜なニュアンスがお判りではないご様子.まぁ,実質的に有効な解決を図るのは瑪瑙さんの性的嗜好だしな.ソロはソロだけど,サラのそれは彼の掌の上でじたばたしてるに過ぎない.フジタに至っては打つ手なしの状況だ (笑).

なんと ED ではサラは念写までやっちょるですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿