ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月27日日曜日

雑記

『学園アリス』 #16 「迷路で勝負★魔法のランプ」,棗,蜜柑,スミレの学園外での冒険綺譚はひとまず一段落したので舞台はアリス学園に戻る.って,学園祭とっくに終わってると思ってた (笑).潜在能力系や技術系の出し物って,やっぱ某省の成果発表会みたいなもんだろか (笑).あ〜,もしかしてこれもピークの一つかな.絵もしゃかしゃか佳く動くし芝居も快調,とくに繰り返しと間の取り方が (笑).ここでも盥が.ネタはアリス紹介の変形だけど.ウサ耳流架ぴょんに猫耳パーマ (スミレ) って何だよそれってか,ヘソ出し蜜柑に流架ぴょんクラクラ? (笑) 棗に胸引ん剥かれた蜜柑がフリーズして「しばらくおまちください」に至っては吹いた.ほほぅ,ここから日向棗,乃木流架,安藤翼先輩の中心にいる蜜柑の存在を再度 (何度目?) 確認するわけね.ってか,棗も蜜柑に惹かれてるじゃん.

0 件のコメント:

コメントを投稿