ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月20日日曜日

だから Air 観られないんだってば

何かみょ〜にアクセスがあるんで見てみたら,なんとまぁ間抜けなコメントが転記されてた. いぬ日記:AIR 第6話 居心地の良い萌え世界.詰まらない投稿ですまねぃっ! でも「観られん」と明言してるのに,なんでこんなとこまで飛んでくるですか (笑) という気がするんだが,たぶん期待していたような記事はなかったでありましょう,たいしたおもてなしもできませんで,すまんこってす > 飛んできた人.

まだ BS-i が入っていた頃に録った『ぽぽたん』とか『月姫』とか『ゆめりあ』から音だけ抜き出してみたら,意外にノイズ・レベルが低くてびっくり.ノイズ・リダクション掛けなくてもエエぐらいの低レベル.もしかしたら最も S/N 比が佳いチャンネルだったのかも.あうあうあ,なんで入らなくなったんだよ〜 (泣).

0 件のコメント:

コメントを投稿