ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月21日月曜日

ギャラリーフェイク #07 レンブラント委員会の挑戦

  • 鋼錬 DVD 13
  • フェイク ED CDS
  • フェイク OP CDS / 鋼錬 DVD 13
  • GT4

「黙って付いて来〜い」 © サラ・ハリファ.

レンブラント工房作品「広鍔帽の男」を巡る真贋判定対決.しっかしラストマン博士,あ〜た十年前にレンブラント委員会長であった親父が下した鑑定を覆したメットのキュレイターの名前ぐらい覚えておきなさいよ.これだから二世はダメなんだとかそ〜ゆ〜話なのか (笑).まぁ,開祖は君子の片鱗を見せてくれたことでもあるし,二世が開祖より小物であることは間違いないなさそうだが.

ガレージのシャッターに頭をブツけるサラのボケ振りはともかく,「入るべからず」って何よ (笑).しかもサラがそれを北方犬種よろしく忠実に守ってるのが可笑しい.それと,舟越くんは高田美術館のおちゃらけ者のロレンスですか (笑).たぶんこの話でいちばん美味しいキャラクタかも.再三触れられていたフジタのグリーンの車,何か曰くがあるんか?

OP / ED の好感度がなぜか上昇中なんで切り出し思案中.なんだが,をいっ,絵はどうしたんだよ〜.軒並み「で,あんたたち誰?」状態やんか〜.

0 件のコメント:

コメントを投稿