ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月1日火曜日

中原めいこさん, Eclipse, etc.

  • 中原めいこさん関連で その手のリスト を更新.佳く思い出してみると, CD 買ったのは『ダーティ・ペア』観るよりずっと先だったような.んで,一方『オレンジ☆ロード』は観てない.たぶん.

    最近名前を見かけんなと思っておったら, 1992 年頃から活動停止しているらしいそうで.あれま.ファン・サイト チャキ・チャキ・クラブ

  • Another Eclipse

    Avac にカタログが置いてあったんでもらってきた.もし GPH を手放すような事態になれば,次はこのタイプで Elac だと決めてるので,買うことはないと思うけど (笑).んで 310.2 が置いてあったんで鳴らしてもらう.

    Elac の CL 310,数年前新宿ヨドバシで聴いたときはほんまにびっくりしたけど, 2 回目だと心の準備ができてる (笑).いささかスケール感に欠ける,詰まり気味ですねというと,上位機種の 330.2 を聴いてみぃ,と.置いてないけど (笑).値段も倍以上違うが出てくる音はもっと違うそうだ.とにかく二つ聴き比べてみてから決めろ,だって.エエんか,そんな商売で.ま,決めたらウチ (Avac) で買ってくれとフォローしてたけど (笑).このシリーズ,約四ヶ月前にモデル・チェンジ.ツィーターの改良で低域はそのままに高域がさらに延びたとか. ユキム CL 310.2 JET , CL 330.2 JET

  • 創元推理文庫版ラヴクラフト全集が第七巻で完結! 六巻が刊行されて以降ずいぶんと間が空いたな〜.

  • mixi で知ったが,主演:浅野忠信,音楽:小野川浩幸,監督:石井聰亙という Gojoe スタッフが手掛けた『ユメノ銀河』という映画があって,なんと原作が夢野久作 (笑).嶋田久作も出とる.製作,配給が ケイエスエス なのにも驚くが,ちゃんと DVD 化されとる.観たいかも (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿