ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月27日日曜日

東京ミュウミュウ #33 婚約者現る 歩鈴、宿命の結婚?!, #34 一番大切な 事、誰かを信じる気持ち, #35 泣かないで、ひとりぼっちの小さなざく ろ, #36 白金の過去、ミュウミュウ誕生の秘密!!, #37 輝きの涙、二人きり のクリスマス, #38 聖夜の奇跡、秘密の消えた夜

かなり間が空いちったぃ.これより前のはもうどれを観たんか覚えてない.こっちが 公式 なのか?

#33 婚約者現る 歩鈴、宿命の結婚?!

ワるきゅ〜レに和人が現れじゃなかった歩鈴は武道家の令嬢だったっすか.ほぉ〜.

#34 一番大切な事、誰かを信じる気持ち

れたすと人形作家綾乃さんのお話.綾乃さんの白 -> 黒 -> 白という早変わりに大笑い.

#35 泣かないで、ひとりぼっちの小さなざくろ

ちびももかと代理母ざくろの話 (違う!).

#36 白金の過去、ミュウミュウ誕生の秘密!!

白金ってのはカフェ ミュウミュウのオーナーにして東京ミュウミュウ司令だが (笑),こいつもキメラ化しとるがな (笑).カフェのウェイター兼司令部情報参謀の赤坂さんは,考古学者だった白金の父親 (すでに物故.キメラアニマに殺されたとのこと) の助手だったとか.

#37 輝きの涙、二人きりのクリスマス

「見返り欲しがっててご奉仕ができるか〜っ」 © 桃宮いちご.

A パートはいつものドタバタだがラストで急転直下でどよよんモード,んで,その反動を盛り上げつつ次回への引きという王道展開.とくに絵と音楽が気合い入ってますな.青山くんって (少なくともその一部分が) キッシュかと思ってたけど違った.そこまで非道な真似はせんか (笑).ところで「蒼の騎士」って何?

#38 聖夜の奇跡、秘密の消えた夜

ちょっと待てぃっ.キッシュたちって先住民なのか? これってその手のネクロノミコンみたいな先住神族が支配権を求めて現住民 (神) 族に対して闘争を起こすという話なのか (笑).

元の絵に戻っちまった orz.ま,お話は終わり佳ければすべて佳しってことで.

あれ? なんか ED のヴォーカル・テイクが違ってる.あ,歌詞字幕がソロ・キャラ別に色分けされてるのに今気付いた (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿