ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月3日木曜日

備忘録:コゼットの肖像 特別版ほか

02/04 (金),上野.半日潰れるな,こりゃ.

単発ものとか.

  • 2 月 炎のらびりんす 西島克彦監督の Aika なみのバカモノらしい.全二話.予約済み.
  • 03/05(土)〜 ストラトス・フォー アドヴァンス こども駅. 3rd OVA シリーズ. Code:201「Wave Off」先行放送/以降発売月に放送. X-1/2 も同月に.
  • 03/12(土)〜 !撲殺天使ドクロちゃん! TVK だから観られないけど.う〜む,ハズれかも?
  • お伽草子
    • 03/22(火) 第 25 幕「鬼門」(特別編 1)
    • 03/28(火) 第 26 幕「都」(特別編 2)
  • 03/31(木) コゼットの肖像 特別版 wowow ノンスク. OVA 全 3 話を再構成したもの.『麿子』みたいなもん? 90 分だと仮定すると,ほとんどカットなしで繋げたようなもんだがら,一時間ぐらいなんかな. Elfenlied 前奏曲 みたいに 20 分ちょいだったらいやんだが,「劇場映画のような長編に新たにフォーマット」とあるからには相応の時間があるのでせう.
  • 4 月以降 ツバサ・クロニクル NHK 教育.真下 & 梶浦の新作. Clamp ものらしいが, Clamp 作品って『聖伝』しか観たことなくて,しかもそれがあまり面白かった印象がない (笑).どこの後番組だろと思ったら, CC さくらの後だってさ. Clamp 連ちゃん.あ,夕方という時間帯だと受信画質佳くねぇぞ,たぶん. orz

要注目はやはり『コゼットの肖像』でしょうな.音楽:梶浦由記,監督は『月詠』の新房昭之というカップリングでゴシック・ホラー系らしい.公式サイト コゼットの肖像 みてもかなり佳さ気な感触. Windows98SE 以降の OS (除 NT) と WMP を要求する「ワークルーム (スタッフコメント)」はクソだけどな. JavaScript でソニーミュージックに飛ばされるようなんで,飛び先がクソなんでしょ,きっと (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿