ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月1日火曜日

『ふたつのスピカ』再放送

NHKアニメワールド:ふたつのスピカ の NHK 教育 TV 再放送は 2月3日(木)午前0:25〜0:50,つまり 2 月 2 日深夜スタートなので注意.これは 1 分前から予約しとくのが利口なんだろか (笑). R には保存してるんで今回は RAM 対象だなって,そんなんでエエんか. 20 話という変則構成,片面 7 話突っ込むと 3 面に収まるが,どうしたもんか.まぁ,片面 6 話ってのが妥当かな.

あ,これ 1 話 25 分あるじゃんか. 3.8M だと入らんよ. 3.6M でぎりぎり 6 話という勘定になるのか. 8, 14, 16 話は 30 なんで圧縮効率悪そうだしな〜.

↑って,すでに録る気まんまんぢゃん (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿