ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月19日土曜日

雑記

『巌窟王』 #18 へ 蛇足

『舞-HiME』 #20 「炎の舞/涙の運命」,巧海あぼ〜んで鴇羽舞衣阿修羅化と言い切ってしまいたいところなんだが,ただ憤怒に突き動かされているだけなんで阿修羅ほど大局を見通せているわけでもなし,未だ孫悟空状態.うひぁ〜,美袋命もヤバそうじゃんか.命あぼ〜んなら玖我なつきが殺したことになるよな.でも,あれだ,こういう展開になっちょるとは迂闊にも知らんかった (笑).個人の私的な大義名分など吹っ飛ばしてちょ〜だい.どうせエネルギー循環反応炉内の高エネルギー粒子集団だろうから.過剰適応を促して突然変異を頻発させるか多様性を激減させるような崩壊因子を組み込むだけでエエよ.

あ〜,なんとなくこの作品がもう一つ好きくない理由がやっと判ったような気がする.キャラクタの造形が蟲的なんだよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿