ぐる式 (貳) より引っ越し作業中.未完.

2005年2月19日土曜日

ああっ女神さまっ #07 ああっ想い伝える場所っ

  • 逮捕しちゃうぞ TV メモリアル箱
  • 女神さま OP CDS / 女神さま OST

「やっぱりおかしい.そういえば,強制力も消えている.もしかしてこのくしゃみ……」 © ベルダンディ.なるほど,指摘されてみれば確かに強制力は発動されておりませぬな.

ヴァレンタイン・デイとホワイト・デイを巡る徒然,というかベルダンディさま天然暴走.そろそろ,こういった箱庭的展開にも飽きてきたなというところで,次回はテコ入れ. OP にも出てくるシュープリームシュ三人娘じゃなかった三女神の残り二神が出てくるらしい.え〜と,黒髪神が幼女属性のウザ・キャラで銀髪神がアブラクサス様みたいだけど引っ掻き回し役に見える (笑).とするとまだ出が確定してないのは,黒女神と眼鏡娘?

  • 黒女神  ←黒女神と眼鏡娘→  眼鏡娘

おや,黒女神さまには下っ端一族が付随するんか.あり,眼鏡娘は公式サイトだとすでに 紹介済み なんだが,どこで出てきてたっけ?*1 すでに出てきてたんだとしたら印象薄いな〜 (笑).

  • 歌うシュープリームシュ三女神  ← 三女神二態 →  ポーズをとるシュープリームシュ三女神

シュープリームシュ三女神. "Stop! in the name of love" (The Supremes) は歌わんだろうな (笑).あ〜,奥から順にゾフィーとマルシャリンとオクターヴィアン (なんならバルバリーナ (スザンナって感じじゃないんだけど……) と伯爵夫人とケルビーノ) に見えんこともない.

前回「もしかして 2 クールあんの?」と疑問を呈しておいたけど,公式サイトの DVD発売情報 見ると,やっぱ 2 クールみたいね.

*1: さっそく旧掲示板で 読一さん からツッコミが.

「ああっ女神様っ!」の眼鏡娘。アニメ2話で登場済み。一夜の宿を借りに行った自動車部の女性部員:長谷川嬢ですね。

あうううう,さいでした〜.二番目に立ち寄ったところ (カット編集後で B パート 18’25" 付近) ですね.どこが「印象薄い」んぢゃ,バリバリ覚えとるやないか〜,ということでド忘れしてたということにしときたいです,はい.でも,この絵↓だと判らんですよ〜 (笑).

0 件のコメント:

コメントを投稿